大洋村から、帰って来ました。 モモ、、 お疲れ。。
2010-11-14


禺画像]

モモ、、 お疲れ様でした。。。
旧大洋村の畑?から、帰ってきました。

ちょっと、くたびれモードのモモですね。

今回は、旧大洋村で、、サトイモ、、 20キロほど、収穫してきました。

今回は、、、
 何をしたのかあなぁ〜。。
 花壇の草むしり、、、
 ホームセンターで、、 少し、、 買い物、、、
 それに、6畳ログの東側と北側のログ壁に、
  キシラデコールを塗ってきました。

 6畳ログの、、 東側(海側)、、 ちょっと、痛みが出てきました。。
 窓枠を外して、痛みの具合を点検して、キシラデコールを、、
 塗ってきました。

 窓枠が、痛んでいたので、その部分を
 切り取って、当て木をしてきました。
 ちょっと、応急修理ですね。
 窓枠、、、 結構、、 複雑な構造をしています。。。
 今回は、簡単に、応急修理だけ、、 してきました。
[モモ]
[建具/ログハウス]

コメント(全25件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット